私がすすめるこのブランドのこのアイテム!

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がすすめるこのブランドのこのアイテム!

当サイトでは…「あこがれのブランド」「夢にまで見たブランド」をテーマ別に掲載させて頂いております。
人の好みはそれぞれということで、自分勝手に綴っておりますが。今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
内容一覧からご覧ください。

ここで述べたいのはブランドについて!

好きな男性のファッションブランドと言うと、私はユナイテッドアローズが好きです。
男性のファッションブランドは、それこそ星の数ほどあると思いますが、あんまりブランドだって頑張ってしまっているブランドは好きではないので、そこそこおしゃれだなと思えるユナイテッドアローズのようなブランドの方が好きです。
ユナイテッドアローズにもいろいろなレーベルがありますが、ビシっと決まったキレイ系より、カジュアルな感じのファッションの方が好きです。
それぞれ好みがあると思いますが、あんまりファッションに力入れていますって感じではなく、さりげない着こなしでおしゃれだなと思わせてくれる人って素敵だなと思います。
あまり流行に囚われずに、自分のスタイルをそれとなく表現できる人は、素直に素敵だと思います。
もちろん、流行を上手く取り入れられる人でないと、時代遅れのファッションだとちょっと引いてしまいますが、流行ばかりだとそれだけってなってしまうのでバランスが難しいですね。
Copyright (C)2016私がすすめるこのブランドのこのアイテム!.All rights reserved.